20241021

初なのでカンタン自己紹介からはじめておきます

自我見たくない人はここのブログ見てないと思うので遠慮せず流していきたいきもち…

 

おとりといいます。鳥ちゃんが大好きですが、なまえは鳥ではなく劣りと囮の意味です

じゅないぱ~くんを相棒と呼んでいるとりポケちゃん箱推しのオタク

霊ポケと鳥ちゃんと太い脚が好きなので、全部揃ってるジュナは…すきになるしかないよね…

 

主に筋肉男にばっかり落ちていたのですが(例・BBBいさみ など)現在はスピネルのせいで狂いました

美人男にもロングヘアにも眼鏡にもモエたことなかったのに。どうしてくれるんだ。と思っています

 

また雑記タグでちまちま近況とか書いていくので、興味があれば覗いてください!

<近況報告のコーナー>

 

・原稿をしています。5年ぶりくらい?に本描いてます

画像はネーム描き上げた時の写真

スピード狂で描く(平均5分で1Pくらい)ため、私のネームはとにかく汚いです。自分でも解読できない時がたまにある

紙ももう決めてます!「ピンク尽くしの印刷でスケベな本を作る」のが夢だったので叶いそうでうれしい。好きな紙使うためにがんばるぞ~

 

・おしゃべりモクチャンぬいの予約を忘れて在庫も消え、本当に本当に落ち込んでいます。店舗巡れば見つかるのかな

 

・先月使ったランクマパーティの改良をしないまま、気づけば今月も終わりそう。受けル(特にポリ2)の対策と一撃技採用だけなんとかしてから挑みたかったな…

毎日コツコツ対戦出来てる人はすごいね、ほんとに